人の夢を食べる動物は人


スポンサードリンク

f:id:henkenkun:20170924193740j:plain


人の夢と書いて儚いと読む。


日頃は非生産性的行動を咎めるくせに、

夢を追う事の大切さを説く大人に問いたい。


そこに生産性はありますか?



はい!てなわけで、石油王の娘との婚約を夢見て10年、痛い目・白い目なんのその!!

みんなのアイドル童貞王がパーソナリティでお送りいたします。



Twitterのトレンドいじりがバズるという浅はかな考えから、自由度を自ら下げて本来の力が出し切れていないと思ったので、今回は僕が最近よく見る"夢"について書いていこうと思います。



夢と言っても、将来の夢はお嫁さん!!

(旦那の年収1000万)の方では無く、レム睡眠の時に見るとかいうあれです。




率直に言います…


僕は最近よく死にます…(夢の中で)



ある時はビルから突き落とされたり…


またある時は母校の校庭がいきなり水没して溺れたり…


ついにはトンボの大群に襲われたり…



いくら無限1UPを駆使して残機を増やした僕でもそろそろ限界です…

ノコノコが足りない🐢



あと悪い夢から目覚めて二度寝すると、その続きからだったり、また別の悪夢になってたりしません??


良い夢から覚めて、ワクワクしながら二度寝すると絶対に続きは見れないのに…



そんなこんなで、文字通り毎晩枕を濡らしています。



ただ転んだら一生立ち上がれない…じゃなくてただじゃ起きないのが童貞王!!



孫子よろしく、敵が死に己が死ねば100戦無敗!!という言葉を信じ、夢について出来るだけ詳しくなって対策を練ろうと、可能な限り書物(主にwiki)を読み漁りました。



興味があるかは疑問ですが、とりあえず僕が調べた夢に関する情報をいくつかピックアップしていきます。


・夢とは、睡眠中あたかも現実の経験であるかのように感じる、一連の観念や心像のこと。睡眠中にもつ幻覚のこと


・視覚像として現れることが多いものの、聴覚・触覚・味覚・運動感覚などを伴うこともある。通常、睡眠中はそれが夢だとは意識しておらず、目覚めた後に自分が感じていたことが夢だったと意識されるようになる


夢とは何なのか?ということについては、古代からある信仰者の理解、20世紀の心理学者の理解、現代の神経生理学者の理解、それぞれ大きく異なっているので、それらを区別しつつ解説する。



なるほど…さっぱり分からん…


僕が知りたいのは、夢に対する各位の見解じゃなくて、対策とか弱点とかそういうやつなのに…


睡眠時のステージって何さ…癌か何かですか


お医者さんに早く抗夢剤を投与して貰わないと…



また話が逸れてしまった…



要するにですよ、僕は現実が辛いのに夢にまで悩まされたくないんです。


安くていいから安眠が約束されたいんです。



夢に悩むのはその辺のギタリストにでも押し付けときゃいいんです。



あわよくば夢の中でくらい良い思いがしたいんです。



堀北真希の赤ちゃんになりた…おっと🙊



何かいい方法があったら教えてくだちい。




以上、Instagramのストーリー好きな男大体メンヘラでお馴染み童貞王がお送りしました。


※ちなみにストーリーが何なのかすら知りません



スポンサードリンク