2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

絶望の党代表

みんなの希望を語り己の野望を追い求める百合子ちゃんに言いたい。この愚か者めが! CV:丸川てなわけで今回は東京都の小池百合子知事が臨時会見を開き、知事職にとどまったまま国政新党「希望の党」を設立する事を発表し、自らが代表になる旨を示した件につ…

人の夢を食べる動物は人

人の夢と書いて儚いと読む。日頃は非生産性的行動を咎めるくせに、夢を追う事の大切さを説く大人に問いたい。そこに生産性はありますか?はい!てなわけで、石油王の娘との婚約を夢見て10年、痛い目・白い目なんのその!!みんなのアイドル童貞王がパーソナ…

彼氏との初エッチそんな待てる??いい子ぶるのも大概にしてください、、、

こんにちわ!!! 最近は相方に投稿を任せていましたが、偏見の塊男参上です。 今回は、Youtubeで見つけたインタビュー動画に偏見を持ってコメントしていきたいと思います。 まず、こちらの動画をご覧ください。 彼との初H♡女の子の本音はすぐしたい!? (mi…

50万の投資で得られる無限の労働力

なぜ人は働くのか…生きるため?義務だから?周囲の影響?お金のため?社会的地位が欲しいから?成長したい?仕事が好きだから?世のため?他人のため?少なくとも死にたくて働いている変態はいないはずです。いないよね…?最近の日本人の性癖が無限大過ぎて…

絶望という言葉の安心感

努力は時に才能を凌駕する。そんな耳心地の良い言葉を信じてやまない、きっと何者にもなれない無能な皆さんに朗報です!!以前から言われていた、スポーツの才能はほとんどが遺伝によるものだという結論に加え、音楽の才能はそれ以上に遺伝するという事実を…

安室信者の憂鬱

日本が誇る世界の歌姫である安室奈美恵という女性をご存知でしょうか。僕はこの世界で誰よりも彼女の理解者であり、同時に支持者であったと自負しております。存在すら不明だが多分ファンクラブにも所属してると思うし、コンサートが開かれる度に最前列にて…

お前にポルシェ程の価値はあるのか

全地球70億のヒネカッケー皆さんこんにちは!偏見集団を名乗る程社会に対する偏見を持ち合わせていない…ただ人一倍考え方が捻くれているというだけで、軍団入りしてしまって正直早く見限られたい気持ちでいっぱいですが、今後恐らく僕がメインとなるのでこれ…

夏休みが終わってやる気のない奴はこれを見ろ!!!!

// 皆さんこんにちわ。 初めまして。 最近ブログを始めました。 このブログには、様々な仲間によって構成させていますw キャラが濃い奴もいれば、偏見まみれのやつもいます。 私たちの正体は少しづつ公開していくかもしれませんw はい、で、 今回紹介したい…


スポンサードリンク