彼氏との初エッチそんな待てる??いい子ぶるのも大概にしてください、、、


スポンサードリンク

こんにちわ!!!

 

最近は相方に投稿を任せていましたが、偏見の塊男参上です。

 

今回は、Youtubeで見つけたインタビュー動画に偏見を持ってコメントしていきたいと思います。

 

まず、こちらの動画をご覧ください。

 


彼との初H♡女の子の本音はすぐしたい!? (mimi 好きな顔、見つけた)

 

 

どうでしょうか??

彼氏との初エッチは付き合ってどのくらい?という質問に対して、街中の若い女性が答えるという動画になっています。

 

それでは、偏見開始です。

 

 

1組目

彼女の答えは『1年!!!!!』

 

彼女にとっては、まあ私はこれぐらい付き合わないとHはしません。それくらい、私はいい女なんです!!!とういことでしょか?

 

寝言は寝てから言いましょう。

相手は男性です。少なからず、性欲はあります。そんな中、1年付き合わないとできない?

そんな間に彼氏は浮気します。そしてなんで浮気したのと彼女は怒ります。自業自得ですね。

 

彼氏彼女となるからには、性格の相性はもちろん体の相性も少なからず大切だと思うんです。ましてや、付き合いたてのホヤホヤ感がHの時にも新鮮さができ、お互いを理解することができるのではないでしょか?

 

想像して見てください。

付き合って1年。

色んなところに出かけます。ご飯も一緒に食べます。お互いのことも分かりあってます。

いざ、H!!!!!

 

燃えますか???

その時の感情は、もはや今更体の関係なんか。。。。。

です。

至急彼氏と Hしてください。

f:id:henkenkun:20170923140858p:plain

 

 

2組目

 

私が偏見を持ったのは1年という答えでしたのでここからはランニング偏見です。

 

女方の答えは「一ヶ月、二ヶ月です。」

 

これもどうかと。好きになったら、そんなに待てますか??

恋愛は論理的に行うものではありません。多分。

お金持ちと付き合いたい。医者にしか興味ない。そんな方は論外です。

 

体の関係は、、、、そんなの流れに身を任せて、お互いが燃え上がったら開始のゴングです。

 

3組目

 

そうそう!!

仲が深まればそれでいいんです!!

 

以上です。

 

皆さんは付き合ってどのくらいですか?

 

私は、、、、、

そもそも彼女なんていません。。。。

申し訳ございませんでした。w

 

 

 

 


スポンサードリンク