安室信者の憂鬱


スポンサードリンク

f:id:henkenkun:20170920232431j:plain


日本が誇る世界の歌姫である安室奈美恵という女性をご存知でしょうか。


僕はこの世界で誰よりも彼女の理解者であり、同時に支持者であったと自負しております。


存在すら不明だが多分ファンクラブにも所属してると思うし、コンサートが開かれる度に最前列にて彼女の勇姿を見届けてきた気がしてなりません!


友人とカラオケに行けば真っ先にガンダムのOP曲を熱唱するほどのアムラーです!!




はい…これ以上言うと本当のファンに怒られそうなので控えておきます…


ぶっちゃけ安室奈美恵アムロレイも僕からしたら似たようなもんだと思っている自分がいる…


興味のない事って総じてそんなもんですよね。


ただ彼女の25年という長い年月で築いた軌跡は、魑魅魍魎が跋扈する芸能界の荒波を笑顔で跳ね除けてきたその勇姿は、僕の様な若輩者からは見当もつかない程遠い世界に感じました。



またそんな彼女だからこそ、これまで沢山の人に愛さ続けたのでしょう。


そしてそんな彼女を支え続けたのが、他ならぬぼk…じゃなくてファンの皆さんであったと僕はそう信じています!



それにしても25周年は凄い…


もうちょいで大正時代二周目完走できる。


時代が時代なら安室幕府が開ける。


本田翼が25歳という事は…


いやはや最近話題の記事を見る度に、義務教育パッシングヒューマンで3以上の数字が危うい僕は脳震盪起こしそうです…


1、2、沢山!!


こんなブログはもう沢山!!!


おやすみなさい💤




スポンサードリンク