お前にポルシェ程の価値はあるのか


スポンサードリンク

f:id:henkenkun:20170919143721j:plain


全地球70億のヒネカッケー皆さんこんにちは!

偏見集団を名乗る程社会に対する偏見を持ち合わせていない…


ただ人一倍考え方が捻くれているというだけで、軍団入りしてしまって正直早く見限られたい気持ちでいっぱいですが、今後恐らく僕がメインとなるのでこれまた恐ろしい…


どうぞよしなに〜



さておき記念すべき初投稿ですが、今回は巷を賑わせている【年収1千万以上ないと無理】問題についてお話しようと思います!


まずは知らない方のために軽く要点だけ…


・とあるコンサルタントと相談者の会話


・32歳女性(相談者)は大卒以来、年収1千万以上の男性にしか興味がなく、これまで4人の男性(全員該当者)と付き合ってきた。


・その4人とは結婚までは至っていない。

*(理由を教えて貰えず別れたのが2人、何度も浮気されて別れたのが1人、結婚は考えられないから女性の為に別れを切り出されたのが1人)


・女性は貧乏な家庭育ちでも、今現在お金に困っているわけでもない普通のOL


コンサルタントいわく現在のアラサー女性は、お金に困っていないが高収入の人との結婚を望む人が多いという。



こんな感じで話が進んでいき、コンサルタントは高収入の男性が求める結婚相手像と、これまでの女性のあり方を照らし合わせながらアドバイスしていくといった内容でした。



夢見るアラサーって立場をわきまえてないあたり、その辺の童貞よりタチ悪いですね!


この女性に関しては、若さにかまけて4人の男を捕まえたという自信がある分余計に厄介…


プライドが捨てきれず気付けば40…そして生涯独身ルート真っしぐら。


そして結婚した友達とのお茶会で言います。


「えぇ〜旦那の年収〜万?生活大丈夫〜?」


いやいやあんたの方が大丈夫かよと。



1000万円という価値がどれ程のモノであるのかをまず理解していただきたい。


1000万円あったら、かつてハンカチ王子と呼ばれた某プロ野球選手が憧れたポルシェ・カイエンが一括で買えます。


1000万円あったら無人島が買えます。


1000万円あったら亀田と試合をする必要がありません。


1000万円あったらうまい棒が100万本買えます。


僕は問いたい。あなたにそれだけの価値はありますか?



ちなみに32歳の女性といえば、上戸彩相武紗季等の粒ぞろい。


美を武器にするというのなら同年代にこれだけ美しい女性がいる中で、あなたの美にどれだけの価値がありますか?


男性の収入は年々上がれど、あなたのさぞ美しいであろう御顔は年々劣化の一途を辿っていきますよ?



ここまで散々言っておいて難ですが、そんな夢見るアラサー達に朗報です!


僕はどちらかと言えば年上好みです!


ヒモになりたい気持ちは誰にも負けません!


年収1千万なんて浮世離れした事は言いません!


家事は家が火事にならない程度には頑張ります!



こんな優良物件が今なら手に入りますよ!


以上夢見る童貞がお送りしました🤑



(初投稿がこれでいいのかな…)






スポンサードリンク