Worthless life 〜無価値な人生〜


スポンサードリンク

f:id:henkenkun:20171120231704j:plain


はいどうもこんにちはヒカキンです。


今回ですけども…



つい先日YouTube界に復帰した某ツートン詐欺師についてお話していこうと思います。


話題に乗ってアクセス数を稼ぐために、ディスりまくってアンチに回るか、褒めまくって信者を味方に回すのが得策か悩みますね。



偏見の名の下に語るのなら、前者一択でしょうけども🤔



ただ何と言えば良いのか、こういう有名人を見る度にいつも思う事がありまして…



信者もアンチも気持ち悪い…



例えばサッカー界で言えば本田と香川を引き合いに出して両信者とアンチがネット上を荒らしまわったりだとか。


アイドルが熱愛発覚すればスッポンばりに噛み付き続ける奴らとか…



出る杭を打ちたいのか知らんけど、妬みとか僻みとかから有名人を叩きたがる人間が多すぎる…



それで得をするのは記事を上げてアクセス数稼げる管理人だけなのに…といつも考えてます🤔



有名所は本当その辺の煽り方とか上手いですよね。


むしろそっちにやっかみを覚える…



閑話休題



YouTube界でまさに破竹の勢いで登録者や再生数を伸ばしていったキートン…じゃなくてツートン詐欺師ですが、今夏のバリュー騒動により無期限の活動自粛を余儀なくされましたね。


まあ2ヶ月くらいで復帰しとるけど…



ぶっちゃけその事を記事にしようとバリューについて軽く勉強したり、色々内情を調べられる範囲で調べてみましたが、情報が多過ぎたのと若干時期を逃してしまったため諦めた事もありました。



僕個人として彼の動画をいくつか見てみましたが、知能が類人猿みたいなもんなので


「たくさんおかねがあってうらやましい」



「何かの間違いで彼の収益が僕の口座に入ってこないかな」



「こいつのアンチ釣るの簡単そう」



としか考えられませんでした。



復帰動画の低評価数やツイッターでのアンチコメントを見てると、むしろ休止した事により、マンネリ回避+悪役(ヒール)属性+休暇と得るものも多かったのではないかとも思いますけど。



あとはじめしゃちょーが浮気バレて、休止した時もそうだったけど、ゆーちゅーばーの無期限って最高に使い易い単語だよね!



芸能人と違って自分が復帰したい時に出来るという事は、今回がまさにそうだけど夏休み感覚で無期限の活動休止出来るわけじゃん?



そりゃ子供もなりたいよなゆーちゅーばー。



でもねそんなキッズ達に僕は物申したいね。


君らは世間を知らな過ぎる。



少し視野を広げるだけで、ゆーちゅーばーよりも稼げる仕事は沢山ある。


楽な仕事はたくさんある。



お前らが動画でわーわー言ってる間に、僕は今でもアメリカで宝くじ840億当てたババアの資産を虎視眈々と狙っているぞ。


石油王の寝首を掻く算段を立てているぞ。


美人のヒモになる計画は進行中だぞ。



夢を語るのも良いけどな、夢の先にあるのなんて詰まる所金だ!



幸せな家庭に必要なものは金!


スポーツ選手が最終的に求めるものは金!


動画が楽しいからやっているとか戯言抜かしてるゆーちゅーばーも金になるからやってんだよ!



金がないから他者を妬む。


金がないから余裕がない。


金がないから戦争が起こる。



そう。結局は金。


若者よ夢を持つな金を持て!



また名言を吐いてしまった…



とまあそんなかんじで、話題のキンパツートンにあやかって、本当に性根が腐っているのは僕だって事を露呈していきました✨



バリュー騒動もそうだけど、詐欺全般に対して僕が思う事は…



騙される方も悪い。



これに尽きます。


人生との勝負でコールド負けした僕が言うんだから間違いない。


這いつくばって生きてこう



てなわけで今回はこれにて!




追伸:このブログを一回読むごとにあなたの偏差値は5下がり、性格は捻ていきます。







スポンサードリンク